感動をありがとう(カリヨンカフェ)(1/26)

今日のカリヨンカフェにおいて、4年・5年・6年のリコーダーアンサンブルがありました。地域の方にも学習の成果を聞いていただきました。なんとも言えない美しい音色に、会場全体が感動に包まれました。

【子どもの感想から】・会場に来ていただいた方を幸せにできた。・これからもみんなで協力したり、助け合ったりできる学年になりたい。・練習はやっぱり大事なんだと思った。

【地域の方の感想から】・聞きごたえがありました。とても懐かしくなりました。地域の方をいれた定期演奏会ができたら。・どの子供も目がきらりと光っていて地域の子どもとして育っていることを嬉しく思いました。・このような企画は、子供たちにとっても、また、地域住民にとっても、互いを知り、絆などを深める場として有意義なものだと感じました。・アンコールにも応えてくれて素晴らしかった。


人気の投稿