オール若葉台 (7/3)

3年生が中央公園で、地域の16名の方とグランドゴルフを楽しみました。今回は、8ホールのコースを順に回っていきました。地域の方の、「すごい」「おしい!」などの言葉をたくさんいただいて、最後まで頑張った3年生でした。地域の方は、本当に上手でした。4年生は、環境大学に出かけ、2つのミニ講義を受講しました。大学生が講義に使う部屋でお話が聞けて、それだけでワクワクの時間でした。食品ロスについて、しっかりと考えて地球環境を守る気持ちを高めた4年生でした。5年生は、わかば台こども園の年長さんと地域の方と一緒に、地域に花の苗を植えました。若葉台をきれいな花でいっぱいにしていきます。



人気の投稿