雨にも負けず!奉仕作業に感謝(5/12)

 「気持ちの良い環境で運動会を!」と愛育会のみなさんが5月12日(日)に奉仕作業を企画してくださいました。親子一緒に草取りをする予定でしたが、当日は雨。ただ、子どもたちが走るトラックの草は何とかしてやりたいと急遽、大人だけの参加とし、傘やカッパを着て多くの皆様が校庭の草を抜いてくださいました。また、校舎内のトイレも隅々まで丁寧に掃除してくださいました。学校のアナウンスが十分ではなく、雨に濡れながら作業してくださった方もありました。皆様のお気持ちやあたたかなつながりに心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。きっと子どもたちがその思いに運動会で応えてくれると信じています!



人気の投稿