気持ちいい~&乗り心地最高!!(6/2)

 6月2日(日)に、一輪車整備と草刈、樹木伐採の環境整備を行っていただきました。青少年育成協議会、愛育会の皆様のご協力により、一輪車のタイヤの状態を調べていただくなど子どもたちが安全に乗れるように点検整備を行っていただきました。また、新車も一台納入していだき、早速に集まった子供たちが乗り心地を確かめていました。一輪車は体幹を鍛えるのに優れた乗り物とされています。休憩時間や放課後にたくさんの児童がスイスイと乗って楽しむ姿が見られます。ぜひ、今のうちに多くの子どもたちにチャレンジしてほしいです。

 また、春からこの時期にかけて伸びに伸びた雑草や生い茂った樹木の伐採もご協力いただきました。子どもたちが安全に気持ちよく駆け回り、笑顔がいっぱい広がる環境にしていただき心より感謝申し上げます。お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました。



人気の投稿