6月の学校カフェ(6/27)

 6月の学校カフェも地域のたくさんの方がお越しくださいました。「カフェカリヨン」には、地域の方が子どもたちのためにと作ってくださったぬくもりのある木のおもちゃやちりめんによるつまみ細工、季節ごとの写真などが飾られています。おかげでカフェがあたたかみのある、おしゃれな雰囲気になっています。この日も、他の地域からの見学もありました。また、学年の学習の報告や3年生からは歌の披露もありました。アンコールの声もかかり子どもたちもうれしそうでした。見学のみなさんが「子どもたちの明るい素敵な歌声に感動した。カフェが大盛況ですごいですね。」などと感想を述べられました。暑さが日に日に増しますが、ぜひ学校カフェで楽しいひとときをお過ごしください。次回もお待ちしています。運営にかかわってくださる皆様、いつもありがとうございます。






人気の投稿