夏休み前全校集会(7/19)

 前期前半が終了しました。エアコンの効いたわかばホールで夏休み前全校集会を行いました。はじめに校長先生が前期前半を振り返ってみんなの成長の様子をお話しされました。「聴く」を大切にしようとスタートした前期でしたが、集会での全校の「聴く」様子は格段に成長していました。各学年の代表スピーチでは、前期前半がんばったこと、前期後半頑張りたいこと等の発表がありました。どの学年の代表のみなさんも、自分の決めためあてに向かって去年より努力した様子をくわしく堂々とお話できました。表彰では若葉台ジュニアバレーボールクラブのみなさんの活躍を表彰していただきました。最後に、夏休みの生活で気を付けることについてお話がありました。34日間の長い夏休みに入ります。みなさんの元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています。有意義な夏休みをお過ごしください。いつもあたたかく支えてくださる保護者、地域の皆様、本当にありがとうございました。



人気の投稿