通学路安全点検(8/20)

 子どもたちの通学に際し、危険な箇所はないかを点検する通学路点検を行いました。地域や保護者の皆様から出されたご意見をもとに、改善してほしい箇所を要望していましたが、それをもとに今回は警察や行政の皆様にもお越しいただき、現地で実際に確認をしながら点検しました。地域の皆様が子どもたちのために日頃から通学路の様子を気にかけ、直接意見を伝えてくださることにより安心・安全が支えられていることを実感しました。今回の点検の結果についてはまた改めてお知らせいたします。また、児童の通学路で気になる様子が見られましたら随時学校までお知らせいただけるとありがたいです。暑い中、参加してくださった皆様本当にありがとうございました。



人気の投稿