しゃんしゃん若葉台!(8/21)

 8月14日に開催された「しゃんしゃん祭り」に若葉台連も参加しました。しゃんしゃんの傘に緑のはっぴとみんなの明るく元気な笑顔がとっても映えて元気をもらいました。当日を迎えるまで何度も練習を重ねてこられた成果が発揮され、傘の動きも鈴の音もぴたりとそろって見事でした。当日もアスファルトの上での長時間の踊りは暑さとの闘いだったと思いますが、コロナが明け、多くの見物客のみなさんに応援されながら楽しそうに踊る姿を見て、「ああ、鳥取の夏が返ってきたなあ。」と嬉しく思いました。参加されたみなさん、連の運営を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。



人気の投稿