ふるさとまつり開幕!(8/24)

 第9回ふるさとまつりが8月24日(土)に盛大に開催されました。小中高生の若葉台連による傘踊りや環境大学の和太鼓、若葉台こども園年中組さんによるかわいい鳴子踊りなどで幕を開けました。中学生が進行を務め、さまざまな年代のみなさんが輝いておられました。飲食コーナーやゲームコーナーもあり、若葉台らしいつながりの強さを感じるまつりに会場は多くの人で盛り上がっていました。「楽しいからぜったい来てね!」と誘ってくれる子どもが多くいましたが、たくさんの子どもたちが心から楽しんでいる様子が見られうれしかったです。準備運営に携わってくださった皆様、ありがとうございました。



人気の投稿