すみずみまで気持ちよく環境整備(8/25)

 8月25日(日)朝6時からの奉仕作業には、たくさんの保護者、地域のみなさんが参加してくださいました。前日の夜、ふるさとまつりで運営にあたっておられた方々の中にもお疲れのところ早朝よりご参加いただきました。本当にありがとうございました。除草、窓ふき、トイレ掃除、エアコンのフィルター掃除など、普段なかなか行き届いていない部分を今回みなさんにご協力いただき、気持ちよくきれいにしていただきました。何人かお手伝いに来てくれた小学生も時間いっぱいおうちの方と汗を流して一生懸命働いてくれました。26日から前期後半が本格的に再開しますが、全校児童でこのことを共有し、感謝の気持ちを込めて日々の掃除もがんばっていきたいと思います。



人気の投稿